刺しゅうと旅する

ARTICLE PAGE

ワークショップのご案内(2件あり)

IMG_0825_Fotor.jpg


本日より渋谷西武店の手芸店「サンイデー」で開催されるワークショップの受付が開始されます。
作品はスズランをリネンのハンカティーフの上に刺繍を施します。
今回をもって、今年の出版記念に関連するワークショップを終了させていただく予定です。

場所:渋谷西武百貨店 7F サンイデー渋谷
時間:10:30:12:30 2hours
ご予約・お問い合わせ:電話03(3462)3324<直通>

ご参加いただける方、当日お会いできる事を楽しみにしております。



11月23日~25日
日本橋の長崎館にて五島のお魚で生ハムを作るレッスンを福岡の母校の先輩がワークショップを開催します。
健康な食生活にご興味がおありの方はぜひ!
先輩は長崎県五島出身ですが、福岡時代は6年間寮生活を送られており、現在は東京にお住まいです。
私はこの方の妹と同級生で6年間学び舎を同じにしておりました。妹の方も東京におりましたが、五島の方が海が綺麗で魚が美味しいと言い残し帰郷してしまいました(´∀`*)

こちらもふるってご参加いただけると先輩は大喜びになると思います。
お時間のご都合がつけば、ぜひご参加くださいませ。
よろしくお願いいたします。


本日も読者の方にとって良い日でありますように。

えびすみつこ

著書です
関連記事
12月22日 1day workshop in アードフィル@Daikanyama 
PREV
NEXT
リボン刺繍ワークショップ at アードフィル(代官山) 平等院鳳凰堂