刺しゅうと旅する

ARTICLE PAGE

"リボンと糸と小さな花と"(文化出版局刊)ワークショップ 台灣編

成田キャセイ20180821
先月8月21日〜25日の5日間、台灣に滞在しておりました。
私の著書"リボンと糸と小さな花と"の出版キャンペーンワークショップを台湾の3箇所で行いました。
たくさんの刺繍ファンの方々と触れ合う事ができ、非常に有意義なひとときを過ごす事ができました。

IMG_3827_Fotor.jpg
台北市政府のすぐそばのホテルを取って頂きました。
早朝5時から周辺を7〜8kmほどウォーキングをしました。とても気持ちよかったです。

台灣では台北、台中、高雄と3都市周りました。
えびすみつこ台北
台北

えびすみつこ台中
台中

えびすみつこ高雄
高雄

制作頂いた作品の一部はこちらです。2作品作って頂きました。
IMG_3111_Fotor.jpg


今回は台灣各地の方々とコミュニケーションをたくさん取る事ができて、とても嬉しかったです。
そして良い経験をさせて頂き感謝の気持ちでいっぱいになりました。


台湾の方々からのお土産
現地のスタッフの方々から手土産を頂きました。ペンダントネックレスと台灣茶とお菓子です。
何から何まで温かく迎えて頂き、恐縮しきりでした。

IMG_3914_Fotor_20180903224207cf3.jpg
帰りは、ちょっと早めに空港へ向かいキャセイのビジネスラウンジで久々に寛ぎました。
パリから香港・台北経由で日本へ行ったり来たりしていた時に、キャセイのラウンジで癒されていた時間を懐かしみました。

IMG_3936_Fotor.jpg
13時の飛行機で成田へ向かい、無事帰途に着きました。


ありがとうございました。
謝謝!

えびすみつこ
Mitsuko Evisu
関連記事