刺しゅうと旅する

ARTICLE PAGE

花時間(KADOKAWA刊) 2018 春号

花時間 mitsuko evisu 2018 sp
花時間(KADOKAWA刊)2018春号 発売中です。
3月末から販売しておりますが、早く告知すべきでした。

今回のえびすみつこのリボン刺繍は「春」「恋」「Paris」をイメージして右側ページの刺繍を施しました。
擬音で表現すると・・・わくわく、るんるん、ときめき♪という感じが伝わりやすいかもです。
左側ページは夏をイメージし、清涼感を感じるページに仕上げました。

毎号、花時間の連載ページは常に遊び心盛りだくさんで刺繍をさせて頂いております。
これも編集に携わるKADOKAWAさんのマダムやライター瀧下さんの懐の大きさのおかげです。
この場で御礼を・・・お二人さん、ありがとうございます。

花時間のバックナンバーには私の過去作品が掲載されていますのでご興味をお持ち頂いた方はご覧くださると幸いです。
【ここをクリックしていただけるとリンクしております】

こちらは、花時間のFacebookページ上に投稿している春号のプロモーション動画です。
花のアレンジメントにご興味がある方はぜひ書店にてお手にとっていただけると嬉しいです。



さてさて、台灣のレッスンの件です。
前回は台北のみで行いましたが、今回は夏に台北・台中・高雄の3箇所で計画をしております。
花時間(KADOKAWA刊)は台灣全土でも販売しているので、最近の私のInstagramページでは台灣を始め香港の方々もフォローをいただき嬉しく思っております。
詳細が決まり次第、こちらでご案内させていただきますのでよろしくお願いいたします。



大阪のリボン刺繍レッスン
企画しております。場所は心斎橋のヴォーグ学園さんで7月になると思います。
7月は大阪は暑そうですね〜。楽しみです!
こちらも詳細が決まり次第ご案内させていただきます。



東京は、5月中旬から渋谷の西武百貨店さんで"リボンと糸と小さな花と"(文化出版局刊)の個展を開催します。
実物をご覧になられたい方はぜひ足をお運びください。
31日にはワークショップを開催しますので、詳細が決定次第ブログにてご案内させていただきます。


本日もブログ読者の方の1日が良い日となりますように💕

えびすみつこ


関連記事