刺しゅうと旅する

ARTICLE PAGE

ご案内 「リボンと糸と小さな花と(文化出版局刊)」 Amazonにて予約販売開始

IMG_0344_Fotor.jpg
ようやくブログにて著書本の表紙をご案内できる事を嬉しく思っています。

明後日2月16日より「リボンと糸と小さな花と(文化出版局刊)」の刺繍本がAmazon.co.jpにて予約販売がスタートいたします。

ページをめくる毎、ワクワクする本に仕上がりました。
ミニチュアで立体的な刺繍の花や植物達がマーチを組んで飛び出て来そうです。
刺繍を一度も経験されていない方にとっても、取り組みやすい内容になっています。

”作ってみよう”の刺繍ファンの気持ちを最も大切にしつつ、自然体の美しさを知る現代の女性の心を想い、ページに並ぶ”コトバ“にはメッセージ性を入れています。
まるでポストカードのような本です。

本を手に取る方の刺繍生活が潤いに満たされるよう、そして幸せを感じて頂けるようたくさんの願いを詰め込みました。
発売日は3月9日です。

FACEBOOK
Instagram


素材提供のご協力をいただいた企業様 (掲載 アイウエオ順)
リボン刺繍用の刺繍針等(クロバー株式会社様)
25番刺繍糸(DMC株式会社様)
刺繍用リボン(日本紐釦株式会社様)



IMG_0359_Fotor.jpg
私は今、福岡におります。
こちらのムスカリを連れて帰りました@JALラウンジ

IMG_0364_Fotor.jpg
そして、出発。

IMG_0368_Fotor.jpg
フライト中は、たくさん方々の事が頭の中に浮かびました。
直接お礼を言えた方にお礼を言えてない方も。そして、まだお会いした事がないにもかかわらず応援してくれている方。
振り返れば、数え切れないほど多くの方にお世話になっています。
自分のこの恵まれた環境にいつも感謝してます。ありがとうございます。


それでは本日も良い1日を。
このブログを読まれている方が幸せな時を過ごされている事を切に祈っております。

えびすみつこ
関連記事