刺しゅうと旅する

ARTICLE PAGE

旧友たちと

IMG_8434_Fotor_20171223110926dcd.jpg
昨晩は、広尾のイタリアン「イル・ブッテロ」で早めのクリスマスディナーを友人たちと食してきました。
〜この画像は先日ランチをここで食した時に撮影したものです〜

この日の友人たちは、私が30代の時にたくさんの想い出を共有した仲間たちです。
誰かがどこか楽しそうな場所へ出張すると聞くと、旅行として同行しました。ニューヨークや香港など、国内では一緒に阿蘇山へ遊びにいったことも。金曜日となると六本木に集まり、朝まで語り合ったりもしました。
楽しい想い出がたくさんあります。

IMG_8461_Fotor.jpg
これは昨晩撮影したイル・ブッテロの入り口です。
ここでディナーを食すのは7年ぶりです。ワクワクしました。


IMG_8466_Fotor.jpg
7年も時を経てるので、メニューはさすがに変わってましたね。最後に食すパルメザンチーズのリゾットがなくなっていました。
メニューの文字も以前は横文字だったのが日本語に。


IMG_8471_Fotor.jpg
このレストランは友人たちとよく利用していたので、たくさんの想い出があります。
会社員時代も取引先との接待で何度か利用しました。それほど好きなレストランです。

「食べる前にブログ用の写真を撮影しなよ」と、このような感じで料理が運ばれてくる度に友人が整えてくれました。
ちょっと恥ずかしかったです・・・ははは笑

IMG_8474_Fotor.jpg
友人が気前良くポンっと1万円以上もするバローロを入れてくれました。
最高に美味しいワイン!すごく久しぶりに味わいました。
感謝感謝!

IMG_8480_Fotor.jpg
一昨日のディナーに続き、楽しく優雅で笑いの絶えないひとときを友人たちとゆっくり過ごす事ができました。
美味しいワインと素晴らしい味のイタリア料理を食し、私の身体は明日への活力で満たされました。



本日も素晴らしい1日を読者の方が過ごされていますように。
関連記事