刺しゅうと旅する

ARTICLE PAGE

秋ですね〜


作品:えびすみつこ 花時間2017夏号掲載 リボン刺繍

秋になりましたね。
花時間2017秋号も発売されて1週間がすぎました。
秋の花をたくさんリボン刺繍で仕上げたものを掲載していただいています。ご興味がある方はぜひお手にとって頂けると嬉しく思います。

1年がすぎるのは本当に早いです。パリから帰国してすでに1年半がすぎました。今年の前半まではアメリカにも2ヶ月以上居たので、感覚としてはまだ日本の土地に自分が根付いている感じがしませんが😉


私が今居る福岡は夕方のオレンジ色の空が最高に美しく、海や公園を散歩する時が至福のひと時です。
秋の空は哀愁も漂ってるのでセンチメンタルな人はホロッとくるかも?です。
涙を他人に見せたくない人はご用心、お一人で秋の空を楽しみたいですよね😁


最近の私はというと、相も変わらず時間を忘れ作品作りに没頭しております。
あっちこっちと出かけて行きたいのですが、なかなか時間が作れずフラストレーションを感じたりもしていますが、、、でも、こういう環境だからこそ得られるもの多く、様々な事を深く考える時間が作れたりもしています。
読者の方は刺繍ライフはいかがですか?


本日もブログ読者の方にとって良い1日となりますように❤️

えびすみつこ


関連記事