刺しゅうと旅する

ARTICLE PAGE

【お知らせ】「母の刺繍」で話題 ネットニュース




NHK梅田のタンブール刺繍教室の生徒さんから「娘がネットに投稿して、私の刺繍作品ちょっとした話題になってますよ」と報告を受けて、ネットを検索したら本当に凄かったのでブログにてご報告。


大阪の刺繍教室は、毎月2時間の講座の中で何度も爆笑してしまう話題があるんですが・・・!

こちらの作品「母の刺繍」。
ご出席される度にチラチラ見せてくださるのでリュネヴィルで制作されてるのは存じ上げておりましたが、今じゃ日本全国で話題になってしまうほどの作品に成長してしまったようです。
素晴らしいですね〜。
この作品大好きです。


NHKさんのクラスは先週で終わりましたが、本当に毎回爆笑の渦に包まれて楽しいクラスでした。
私は全国でたくさんの素晴らしい受講者の方々に恵まれ、本当に幸運でした。
受講者の方々で素敵な作品が仕上がりましたら、ぜひお知らせください!
みなさんが楽しんで作品を作り続けていただく事が私にとっても幸せです。
ご連絡楽しみにお待ちしております。

いつも、ありがとうございま〜す❤️

えびすみつこ



関連記事