刺しゅうと旅する

ARTICLE PAGE

刺繍クラス ワークショップに関して

リボン刺繍2017kobana
毎日、暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。
私は自宅に篭り、作品作りに勤しんでいます。

漫画家や小説家さんみたいに巣篭もり状態の日々をまさか自分の人生で経験するとは思っていませんでしたが、かなりこの生活スタイルを楽しんでいます。
描いて、縫って、縫って、描いて、縫っての繰り返しです。


ご連絡が一つあります。
ワークショップや刺繍クラスのお問い合わせを幾つか頂戴しております件で、ご報告をさせていただきます。
度々ブログでも触れております通り、今年度は東急セミナーBE二子玉川校さんのワークショップを最後とさせていただきます。
継続の刺繍クラスに関しては、今年度の9月のNHKカルチャー大阪梅田教室さんを最後とさせていただき終了とさせていただきます。

来年度に関しては、2018年1月~3月からNHKさんで短期講座、2月に2日間連続でヴォーグさんで短期講座を予定しております。詳細は各カルチャースクールさんへお問い合わせいただけると幸いです。
現在のところ、この2つの講座以外は予定しておりません。

門司港
忙しい中、先日は友人とドライブをし、山口県まで行ってきました。
この画像は帰りの道路の上で撮影したものです。山口から北九州の門司港へ渡る橋の上です。
九州から車を使って本州へ行く機会があまり無いため、わくわくしました。
温泉宿を休憩で借りて、温泉を楽しんで帰りました。楽しかったです!

連れてってくれた友達、ありがとう。
このブログを読んでくれてるので、この場でお礼をさせていただきました〜。


本日も良い1日を過ごされていますように!
関連記事