刺しゅうと旅する

ARTICLE PAGE

サイズ大の作品作りの準備


大型作品を作るので今朝はメティエに生地を張るのに時間に少々費やしました。
今日は雨日和で気分がどんよりする中、いろいろ考え事をしたりとのろのろの作業で1時間もこの作業に取られました。

話変わって、小林麻央ちゃんの昨日の哀しい知らせは本当にショックでした。
いつも彼女のブログを読みながら「頑張れ、頑張れ」と身内のような気持ちで応援させて頂いてたので、本当に胸が苦しくなった1日でした。
小林麻央ちゃんのブログはいつも心打たれる内容が多く、大病を患っているにも関わらず言葉や表現がキラキラしていたので、読む度に私自身もピュアな気持ちになっていました。たくさんの教えをいただいていたと思います。
天国に旅立たれましたが、今は痛みの無い世界でゆっくり癒されている事を切に祈ります。



今月は新しい仕事が2つ同時にスタートしました。
今年は大忙しの夏となりそうです。
海が好きなので今年こそはリゾート地で過ごしたいと思っていましたが、私の場合は冬よりも夏の方が感度良くいろいろな発想が浮かぶような気がするので良い時期にスタートさせていただけたと思っています。
この環境を与えてくれているお取引先、友人や知人へ感謝しております。

最近は、仕事を通して良い人との出会いによく恵まれます。
私は神社へよくお参りにいきますが、その時に「良い人、良い仲間に恵まれますように」と祈っているのが効いているのかもしれません。神社の神様にとても感謝しています!
私自身も相手を大切にしないと神様にソッポを向かれちゃいます。みんなを大切にしていきたいです。



それでは読者の方が良い1日を過ごされていますように



関連記事