刺しゅうと旅する

ARTICLE PAGE

移動移動

おはようございます。

一昨日は大阪のNHKカルチャーの刺繍講座にご参加いただいた方々、ありがとうございました。

私は昨日から東京に入っています。

家庭画報20170615
今回は飛行機で移動しました。
伊丹のJALラウンジで見つけた家庭画報。
開運事が大好きな私にとっては、嬉しい表紙なので手に取りました。

久しぶりに読むと面白かったです!
いつも、婦人画報の方ばかり読んでいるので、次からは家庭画報もチェックしようと思いました。

出発し、飛行機の窓から外を眺めていると下にも飛行機が飛んでいました。
IMG_5353_Fotor.jpg
なかなか見ない光景だったので記念に写真を撮りました。
海外に行く時は通路側の席を取る事が多いですが、国内線で到着後に余裕がある時は窓際をよく取るようになりました。窓の外の光景は楽しいです。

羽田到着後は、大急ぎでアードフィルさんへ直行しました。

仕事の打ち合わせで伺いましたが、結局そんな話はたった数分
そのあとはホテルへ向かい、早めに床につきました。


今朝は朝7時から赤坂の神社へ行ってきました
IMG_5376_Fotor.jpg
ここの神社は朝から参拝者が多く、何分もひたすらお願いごとをしているスーツ姿の紳士をよく見かけますが今朝も10分以上拝んでいる殿方をお見かけました。


今回は境内で大きな鶏(鳳凰?)が乗っているお神輿を拝見する事ができました。ラッキーです。
IMG_5373_Fotor.jpg

久々に更新したブログですが、とりとめのない内容ですみません。

本日、ヴォーグ学園でご一緒させていただく方々よろしくお願いいたします。

良い1日を過ごすことができますように










関連記事