刺しゅうと旅する

ARTICLE PAGE

日拝

大濠公園20170604
今朝は早起きし、近所の公園で早朝ランニングをしました。
この画像は今朝の大濠公園です。

この公園で日拝をしました。
最近、88888 の数字をよく見るので何かなぁ?と思っていたら、昨日、8月出産予定の東京の友人に連絡し出産予定日を尋ねると「8月8日」というので「この事!?」と思い、太陽に安産祈願をしました。緑に囲まれた中での日拝は最高でした!


太陽チャージをバッチリ行ったところで、ラジオ体操に参加しました。
今日の朝の始まりはとても良いです。


大濠公園20170604a
早起きは気持ち良いです。
早朝ランニング、しばらく続けて行こうと思います。


家に戻ると母が「公園の近くに家があって良かったね」と言ってきました。
「そうね。ありがとう、ここに住んでくれてて」とお礼を言いました。
朝から変な会話です。

本日も良い1日でありますように。
関連記事