刺しゅうと旅する

ARTICLE PAGE

名刺新調 母キルト

えびすみつこ名刺
取引先にお渡しする名刺を新調しました。3デザイン目の400枚目です。

とても刺繍をする人の名刺には見えませんが、今回も小学校の同級生で同じ町内のみえこちゃんが一生懸命デザインをしてくれて温もりがこもった名刺となりました。
新調するたびに七福神のえびす様のデザインが大きく成長しています。まるで酉の市の熊手のように毎年大きくなってる感じです

みえこちゃん感謝!ありがとう。


うちの母上、またベッドカバーを作っています。
このブログを昔から見ていただいている方は「何枚目!?」と呆れてるかもしれません。
毎度ここに書いていますが、母は布団派なのでこのベッドカバーは妹夫婦の家行きになると思います。妹は何枚もベッドカバーを持っています。
IMG_5241_Fotor.jpg

最近の母は、ペースアップしてきて年間1.5枚の割合で作ってる感じがします。
これ以外にもテーブルナプキン等も同時進行しながら、それらを完成させているのでびっくりします。
えびすみつこキルト


本日も良い日となりますように。
関連記事