刺しゅうと旅する

ARTICLE PAGE

学生時代の友人と洋裁教室

リボン刺繍 20170601
縫いかけのリボン刺繍です。


本日は学生時代の友人と過ごしました。

ロンハーマンのカフェでランチをしました。



かなり久しぶりに会った友人でしたが、学生時代を共にした仲というのは不思議なもので空いた時間を全く感じさせません。お互い話が止まらない為、次に行かなくちゃいけない約束に遅刻してしまいました。


福岡の天神西通りにあるロンハーマンのカフェには初めて入りました。
居心地の良いカフェでした。ソファーもテーブルも広くてリラックスできたので、またお邪魔すると思います。


午後は洋裁教室へ。ここへも友達と行き、バッグを作りました。
「楽しかったね〜」と言いながら二人でるんるんしながら帰りました。


今日は本当に楽しい日を過ごすことができて大満足です。

明日も良い1日を過ごせますように。
関連記事