刺しゅうと旅する

ARTICLE PAGE

東急セミナーBE(二子玉川校) リボン刺繍公開講座

夏の公開講座の案内ページを東急セミナーBEさんが早々と作ってくださっています。

8月に花時間夏号(6月下旬発売)のリボン刺繍1日公開講座を東急さんのご好意でイベントを企画して頂いてます。

下記をクリック頂き、ご覧くださいませ。講座費用は材料費込みです。
えびすみつこ のリボン刺繍8/26(土)~雑誌『花時間』KADOKAWA刊より

東急さんの会員の方だけではなく、一般の方もご参加いただける1日講座です。



夏号は、リボン刺繍のハーブ等いろいろ掲載しています。
今回は個人的にはすっきりしたデザインのリボン刺繍に仕上げたかったのですが、最終的には編集部の意向でごちゃごちゃと野の花を散りばめました。ごちゃごちゃ感が好きな方は夏号は良いかもしれませんね。


今日は夏日かのように陽射しが強い日でした。
IMG_4894_Fotor.jpg

暑かった〜。
IMG_4898_Fotor.jpg

暑かったのでカフェに避難しました。
窓際に座ったら背景が絵になったので、胸につけていたブローチを撮影してみました。
最近、このブローチをヘビーローテンションで使っています。毎日していると自分の調子が良い気がして、今の私にとってはパワーストーンとかラッキーチャームのような存在です。



明日が良い日でありますように。
おやすみなさい。
関連記事