刺しゅうと旅する

ARTICLE PAGE

REBECCA

IMG_4864_Fotor.jpg
昨日は近所の大濠公園へ花の撮影に行きました。
写真ばかり撮っていると良いカメラが欲しくなりますね。


一通り花を撮影し終わりカフェで寛ぎながらアップルミュージックを検索していると、学生時代にファンだったREBECCAの76th Starが聴きたくなり聴いていました。

♪星屑たちよ聞いて、私約束するよ 世界中の誰より輝いて見せるって
のフレーズが好きで。学生時代はこの曲を頻繁に聴いていました。

曲名も76th Star(=ハレー彗星)もおしゃれな感じがして、学生時代の私の胸をときめかせた青春時代の思い出の曲です。

昨日はこの曲を何度もリピートしながら、いろいろと考え事をしていました。


本日快晴です。
良い日でありますように。

IMG_4868_Fotor.jpg
関連記事