Welcome to my blog

刺繍旅アメリカ生活

充実した日々

IMG_3493_Fotor.jpg
滞在先のコンドミニアムから徒歩1分の場所には、アンティークショップやアートの店が数多く立ち並ぶホットスプリングスのダウンタウン。


IMG_3492_Fotor.jpg
サンクスギビングデーの週は観光客が多く、街は大にぎわいでした。シーズンオフは閑散としていますが。

IMG_3535_Fotor.jpg
ダウンタウンから10分くらい車を飛ばすとこういう景色にすぐ出会える。


IMG_3899_Fotor.jpg
温泉と湖と森に囲まれたピースフルな場所です。


IMG_3948_Fotor.jpg
私が滞在しているコンドミニアムです。

IMG_3866_Fotor.jpg
以前過ごしていた部屋は新しい方が入居していました。
狭い家ですが2Fもあり、単身者にはちょうど良いサイズです。

彼女は賃貸ではなくこの家を購入したとのことで、近くのホームセンターで購入し自分でDIYしたので家を見ていってと言われたので遠慮なく家に上がらせてもらった。

IMG_3862_Fotor.jpg
全て自分で電動ドリル片手に作ったそうです。
折りたたみ机まで作り付けて、すごいです。


IMG_3867_Fotor.jpg
2Fのベッドルームも案内されました。窓がないので窓っぽい鏡を貼り付けたとのこと。
彼女は今年ガンが再発し2回目の手術を最近終えたばかりにも関わらず精力的にDIYに励んでいて「病院とホームセンターを行き来していて忙しいのよ~」とあっけらかんと話してくれました。


IMG_3847_Fotor.jpg
この後は別の知人の家へ行きました。

IMG_3914_Fotor.jpg
彼女に3年ぶりに会うと、このアンティークのガラスケースをあげるといわれました。
どうやって日本に持って帰ろう?

続きは、また。


ブログを読んでくださってる方が良い日で過ごせますように。
私は本日は良い日でした。

おやすみなさい。
関連記事